※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
雑談・つぶやき

あと少しで2016年も終わり!義実家に来てるけど、昨日夜更かししたせいで…

あと少しで2016年も終わり!

義実家に来てるけど、昨日夜更かししたせいで10時にはみーんな寝た(>_<)

一人寂しく紅白見てる私。。こんな大晦日、生まれて初めてかも?!

振り替えれば、今年は念願の2児のママになれたものの、出産の直前に急な転勤で実家から遠く離れたところに引っ越したり、心身ともに辛い思いもたくさんしたけど、可愛い二人の子供の寝顔を見ながらの年越しなんて、ある意味世界一幸せだなー。なんて♡

来年はもう少し、心にもお財布にも時間にも、色々と余裕のあるママになりたいな~。

そして、来年はダイエット&女磨きをして、また旦那さんをドキドキさせなきゃ(*^^*)

皆さんの来年の抱負は何ですか?

写真は、もうすぐ4才になる息子が初めて体まで上手に書けたアンパンマンです!可愛くて思わずパシャリました♡

来年もママリにはお世話になります!
皆さん宜しくお願い致します(*^^*)

コメント