※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
ファッション・コスメ

30代が持つ財布のオススメ子供を産んでから、、、というか結婚してから…

30代が持つ財布のオススメ

子供を産んでから、、、というか結婚してからお洒落に興味がなくなり、私のファッション知識は大学生ぐらいから一切増えていません😱
気づけばもう30代、、、
新しいお財布が欲しいのですが、30代が身につけるのに相応しいブランドがわかりません💦
長財布ではなくミニ財布で、予算は5万までくらいで。
外回りの仕事をしてるので、客先で出しても恥ずかしくない程度のブランドがいいです。

インスタ見てて、
クロエ、フルラ、アニエスベー、MARNI、ケイトスペード、バレンシアガあたりがかわいいなと思いました☺️
値段に幅ありますが💦
それは20代まででしょやめときwwみたいな視点でも構わないのでアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

来年30です!ケイトスペードは若いかなーと思います😹

• ぴか

ぴか

やっぱりケイトスペードはそろそろ卒業ですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月19日

個人的には、この中だとChloeオシャレだと思います✨
ケイトスペード若いって意見もありますが、私も30代ですが好きなので買っちゃう可能性あります🤣💓

• ぴか

ぴか

私も今1番クロエがビビッときてます😆❣️

ケイトスペードかわいいですよね!
    みかけたらついお店入っちゃいます✨
    デザインもそんなキャピキャピしてないから全然使えちゃいますよね😆💕

早速お店行ってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 12月19日