※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日から37週妊婦です。なのに、旦那が女遊びをしていました。(37歳の…

明日から37週妊婦です。
なのに、旦那が女遊びをしていました。(37歳のクソ男です)
ストレス発散&悪いことをしてるスリルがほしかったらしーです。しかもこの半年で2回も私にバレてます。
未遂みたいですがキモすぎて呆れすぎて愛せる自信がありません。
これから産まれるのにどーしたらいいかわからないです。
次やったら離婚といい今回2回目ですが、子供の為を思ってATMとして離婚せずいようかと思いますが皆さんだったらどう飯田しますか?アドバイスください🙇‍♀️

コメント

ここ

その人が金持ちで買いたいものが好きに帰るならATMだと思って我慢しますがそうでなければ離婚します!2回してるなら今後も絶対繰り返すのでストレスにしかならないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    2度あることは3度あるっていいますもんね。なので信用はしてません😂
    全く金持ちではないので、離婚を視野にいれます!

• 12月18日
s

絶対にまたするので、お金で完全に割り切れるかどうかだと思います😖割り切れないなら早めに別れた方がいいかも、、😖
私も今38週ですがかなり色々あり精神的に本当に辛かった妊婦生活だったので心配です、、、無理はしないでくださいね!お互い出産頑張りましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    金なし女にだらしない男のようなので、時期を見て離婚しようと思います。ほんとに同じ空間にいるだけでストレスです🙃

出産間近なんですね!
    ご心配もありがとうございます☺️お互い出産頑張りましょう!!

• 12月18日