※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷検査の前日の過ごし方について相談です。父が糖尿病持ちで再検査を避けたい気持ち。結果はすぐ出るのか、次回検査で分かるのか不安。通過できることを願っています。

糖負荷検査の前日はどのように過ごされましたか😣?

明日の午前中、初回の糖負荷検査です。
なんとか再検査は免れたいのですが、
1人目はひっかかり、
2人目はギリギリ通過でした。
父が糖尿持ちなので、少し懸念されます💦

負担通りの食事でと言われても
やはり気にしてしまいますよね😂


結果はすぐ出るんでしたっけ?
次の検査で分かるんでしたっけ?

あー、どうか通過できますように😂

コメント

ゆりやん

1人目の時は里帰りの転院先で家族に糖尿病の方がいたら検査受けてもらいますと言われ、そのまま受けました💦
2人目の時は時間は守ったけれど食べ物の内容は気にしませんでした😂
検査だけ通過しても今後ずっと同じ食生活できないし、我慢せずに食べよう!と思った記憶あります。
本当にギリッギリ通過したのでおすすめはできませんが😂💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の病院は24週過ぎたら全員受けることになっていて、
    毎回緊張するんですよね😂
    食事制限はありませんと言われたものの
    やはり質素な食事内容にしてしまいますね😅笑

    • 12月19日
deleted user

うちも父が糖尿、血液検査の値が少し基準より高く糖負荷検査しました。
私も色々考えてママリで聞きましたが、逆に抜いたり控えたりするとその分血糖値が一気に上がって引っかかったと聞き、本当普通の食事で行きました。
朝果物や甘い飲み物を飲んでたらお茶とかにしようくらいでいいのかなと思います。

結果はうちはすぐに出ましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の病院は24週過ぎたら全員受けることになっていて、
    毎回緊張するんですよね😂
    私も結果すぐ知りたいです😂✨

    • 12月19日