※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今の家も長く住もうと思って2年前に引越しをしましたが、住んでみると思…

今の家も長く住もうと思って2年前に引越しをしましたが、住んでみると思ったより狭く広い家に引っ越しをするか迷っています。

現在の家が50平米の2DKで、引っ越しを検討している家が2LDKの64平米です。

貯金もあまりないですし、家族3人なので今の家に住めないわけではないので、悩んでいるのですが皆さんなら引越しをしますか?

小学校の校区は同じですが、引っ越しをすると徒歩10分くらいになり少し遠くなります💦

コメント

はじめてのママリ

住めるならしないかなぁ🤔
初期費用とか引っ越し費用も馬鹿にならないですし🫠

  • ママリ

    ママリ

    住めるのに引っ越すのもったいないですよね💦
    引っ越し代とかに使うお金よりも安く収納など見直せると思うので、引っ越しはやめておこうと思います!😌

    • 12月18日