※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
サプリ・健康

私事なのですが。1週間くらい前から頻尿、残尿感があり。膀胱炎に良くな…

こんばんは!
私事なのですが。1週間くらい前から頻尿、残尿感があり。膀胱炎に良くなる為膀胱炎だと思い、婦人科へ行ったのですが、膀胱炎じゃありませんでした。
一応抗生剤を処方してもらって😅
それでも治らなかったら泌尿器科行ってねと言われ、治らなかった為、私は肥満もあるので糖尿病もそのような症状と調べたら出て、糖尿病の検査をしに病院へ行きましたが、糖尿病じゃありませんでした。😭

糖尿病じゃなくて良かったものの、まだ頻尿、残尿感があり。
最近テレビのCMでやってるユリナールって市販の薬飲んで大丈夫ですかね?
良さそうで買おうかなって迷ってます。😭


使ったことある方いらっしゃいますか?

また同じような症状の方いらっしゃいますか。?

心気症もあります。
誹謗中傷はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

泌尿器科には行かないのですか?
治りかけとかで菌が出ない時がありました。
一回婦人科で薬出されましたが結局治らず泌尿器科へ行って、出された薬伝えたらヤブだと言われたことあります😂
やはり泌尿器科は専門なので、一度見てもらった方がいいと思います!
市販薬や漢方は効いた試しがありません😭

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    私が住んでいる市には泌尿器科がなくて。
    なかなか行けない状況でして😭

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

私の場合は頻尿や残尿感って気にしだすと、異常は無いのに続いてしまうことがあります💦
心因性の頻尿っていうやつですかね?😅
泌尿器科に行って何も異常ないって分かれば、安心して治るかもしれないですよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これといった異常がないのに頻尿が続いた時は、尿を溜めておけるようになるお薬を出してもらいました🙂

    • 12月18日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    同じような症状になったことあるんですか?

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱炎ではないのに、頻尿と残尿感が続いたことありますよ。

    • 12月18日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    そうなんですね。
    泌尿器科は行かれました?

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きましたよ。頻尿、残尿感の症状があって泌尿器科行ったけど何も異常がなく尿を溜められるようにする薬もらったら治りました👍

    • 12月18日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    泌尿器科って1度も行ったことがなくて、どのような検査をするんですか?

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がしたのは尿検査とエコーでした!エコーは妊婦検診の時みたいにお腹の上からしましたよ。

    • 12月19日
ラブ♡

どれくらいで治りましたか?