※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

貯金全くなくて友達の出産祝いすらポンと出せない状況って相当やばいで…

貯金全くなくて友達の出産祝いすらポンと出せない状況って相当やばいですよね。
専業主婦で、最近まで旦那に家計任せていて毎月生活費貰う感じでした。
ある日気になって旦那がお風呂入ってる隙に通帳見たら貯金全く無くて問い詰めたら去年旦那が買った車も伝えられていた金額より高い事も判明、本人はパチンコにどハマりし少額ちょこちょこ引き出し、パチンコで12時頃帰ってくるので朝ほぼ毎日起こしても起きなくて遅刻したり急ぐため高速に乗って月数万使ってる。
びっくりしすぎて、やばいよ!私も働くわ、保育園のこと聞きに行ってくると言ったら、大丈夫でしょ、なんとかなると言われました。多分カードローン使えばいいと思ってるんだと思います。
なんかもう信用もなにもないし元々パチンコばかりで家族の時間もなく離婚しようと思ってたので保育園と仕事見つけて出ていける環境整えようと思ってるところです。

コメント

頑張れ、投稿主さん!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます😭

• 12月18日

退会ユーザー

投稿文読んでて最後の3行で切り替えバチっと出来ているのが清々しかったです✨✨

*返信不用です🙇‍♀️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

やばいです💦
とりあえず旦那さんが管理はさせないほうがいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでよね😖それがあってから通帳もいつでも見れるようにして監視?してます!

• 12月18日