※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
家族・旦那

赤ちゃん生まれて初めての年越し。わたしの実家でご飯食べながら年越し…

赤ちゃん生まれて初めての年越し。
わたしの実家でご飯食べながら
年越しだと思ってたのに
毎年恒例の友人との年越し飲み?に
顔出したいからと車運転のため
酒も飲まず途中退席する旦那...。
正味滞在時間3時間弱(´-ω-`)
去年は行かなかったけど
友人達になんで来ないんだ~とか
なんとか言われたみたいで⚡
そりゃ結婚して子供出来たら
昔みたいにはいかないでしょ?
てか、若くないんだから
前倒しで別日にやればいいのに!
せっかく赤ちゃんと初めて迎える
お正月なのになー...

って、思うのはわたしだけかな?
やっぱり心狭いんだろうか🌀🌀

コメント

とちおとめ

全然心狭くないですよ(;_;)
私も行かれたら嫌です( ´•ω•`)
年末位家族優先して欲しい

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ありがとうございます😭😭
    やっぱり家族で過ごしたいですよね!
    赤ちゃんは寝てるけど
    やっぱり納得いかないというか⚡

    • 12月31日
  • とちおとめ

    とちおとめ

    若くないなら尚更!友人も何考えてんの?!と旦那だけでなく友人にも怒りわいちゃいます(´Д` )

    • 12月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    31歳とかですよ😩⚡(笑)
    いい大人がいつまで若者気分で
    いるんだ!って感じです😓✋
    友人にも子供3人いる人とか
    いるんですけどね~(*_*)🌀🌀

    • 12月31日
  • とちおとめ

    とちおとめ

    30越えてそれはダメですねー((( ゚д゚ ;)))(笑)余計許せないです!!
    それが普通の感覚と思われない様に旦那さんに教えてあげないとですよ!!!!
    友人の奥さまは諦めてるんですかね?(^_^;)それか旦那は別に居なくてもいーやー、な人なのかな( ´•ω•`)

    とりあえずきりかえて良いお年をお迎えくださいね( ´•ω•`)♡

    • 12月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ですよね!(笑)
    頭おかしいんだと思います😩⚡
    来年は行かないように教育します(笑)
    これから毎年行かれるなら
    離婚問題です(´;ω;`)💔(笑)
    友人の奥さんとはあまり会う機会が
    ないのでどう思ってるのか😓😓

    とりあえず今度この内容全て
    旦那に話そうと思います(笑)
    とちおとめさんもよいお年をー🙌💕

    • 12月31日
deleted user

えー狭くないですよ!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ありがとうございます😭😭
    いってらっしゃいすら
    言えませんでした⚡⚡(笑)

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言わなくていいですよ~。
    ご両親なにも言わなかったんで坂?

    • 12月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    母親はわたしの意見に
    納得してくれてます!
    父は口には出さないけど
    内心どう思ってるのか😓⚡
    旦那の株上げてあげたくても
    下がる一方です(*_*)ww

    • 12月31日
みよん

全然狭くないです(´;ω;`)‼︎
私の旦那も娘と初めての年越しなのに
飲みに行ってしまって、
行く前は凄く小言を言ってしまった私…(笑)
結局、私と娘だけ実家で年越しです(´・ω・`)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    全く同じですー!!😭😭
    なんも今日行かなくても
    いいじゃんって感じです(*_*)
    わたしも小言いっぱい言ったし
    いってらっしゃいすら
    言えませんでした(笑)

    • 12月31日
ひまわり

実家にも失礼だと思います!
本当男の人って勝手ですよねΣ(・ω・;)
飲み会楽しんでお金使って...
家族にはなーにもなし!
すみません、我が家の愚痴が...w

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ですよね(´;ω;`)
    父はなんも言ってないけど
    年越しの日くらい酒に付き合って
    くれてもいいのになーって💦
    ほんと男って自分勝手で
    いつまでも独身気分ですよね😣

    • 12月31日
ぷくぷく

えーーそれはイヤです😫
子どもいて初めてだから 家族みんなの思い出にしたいですよね😥

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですよー😭😭
    まだ赤ちゃんで寝てるから
    分かんないかもしれないけど
    毎年だと我慢できないです😩💣

    • 12月31日
aco.r♡

ありえない。
御主人が率先して断るべき。
ありえない。
そして、許せない。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ほんと断ってほしかったです💦
    今頃友人と楽しんでるんですよ⤵
    友人もまだ独身多いからなのか
    勝手なことばかり言って💦

    • 12月31日
  • aco.r♡

    aco.r♡

    これは、年々の教育次第で変わっていける部分だと思うので、来年は1年かけて洗脳作戦で少しずつ少しずつ言い聞かせて言ったらいいですよ!!今日は ムカつくでしょうが、、、良いお年を!!!

    • 12月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうですね(*_*)(*_*)
    また来年も口うるさいおばさんに
    なりそうです😭😭(笑)
    aco.r♡さんもよいお年をー🙌✨

    • 12月31日
プリン

狭くないですよ!
それはイヤですね💧

結婚したら、友人と年越しとかあり得ないです💦
なんで来ないの?って言う人も嫌です💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ですよね!😭😭
    女だったら、子供いて友達と
    年越しなんてしたくても
    出来るわけないし(*_*)(*_*)
    友人たちもおかしいですよね⤵

    • 12月31日
ゆづママ

うちも年越すまでに帰って来ると言って飲みいってますよー‼︎笑

義実家そばで飲み会らしかったんで、泊まってくればー⁉️とむしろ言ってやりましたwww

しかし飲まずに帰って来るそうです(^^)笑
年越す前に娘も寝るし私も寝てるかもだからいっかーって思っちゃいました‼︎

普通は家族優先だと思います(≧∀≦)
まぁいても役立たないので放置ですよー♬笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    飲まないで帰ってくるなら
    まだいいですよね😣👍
    でも年越しの日に飲み会なんて
    だいぶ腹立ちますけどね(笑)
    そうなんですよー!
    これが子供がいなかったら
    百歩譲って許したとしても
    もう子供いるんだしやめてほしい💦

    • 12月31日
みおまま

今まさに、旦那が友達と年越しで居ません(´-ι_-`)
いつ帰ってくるかもわからないから先に寝ます(笑)

結婚しようが、子供が生まれようが、子供と嫁が体調崩してようが関係なく行きます!

今現在、娘はアデノウイルス、私は頭痛と吐き気に襲われてますが行かない選択はないらしいです💔

因みに昨日は上司宅で飲んで、今日は友人宅で飲んで、2日は会社の飲み会に行くらしいです(`‐ω‐´)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    えー、体調大丈夫ですか😣?
    2才のお子さんいて、さらに妊娠中なのに
    飲み会でいないなんて
    ありえないんですけど(*_*)⚡⚡
    わたしなら離婚問題です(笑)
    うちの旦那も年末は会社の飲み会が
    多くてやっと落ち着いたと
    思ったのに、このザマですよ😱💔

    • 12月31日
  • みおまま

    みおまま


    ご心配ありがとうございます😌
    病院で貰った薬も効かなくて困ってます(--;)

    私も今年は離婚しようか考え始めました(笑)
    会社より友達よりも家族の優先順位が下なんて(´・・`)

    友達も友達ですよね!
    うちの旦那は付き合い悪い奴と思われるのが嫌で行くらしいけど( *_* )
    家族持ってて、尚且つ私の実家が離れてるのに付き合い悪いも何も無い気がするんですけどね😅

    本当、男は困った生き物ですね(笑)

    • 12月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    いやー、薬も効かないなんて
    さんざんな年越しじゃないですか😓💔
    せめて旦那さんいてくれて
    子供見てくれるだけでも違うのに...

    離婚した方が楽なのかな?って
    思っちゃいますよね🌀🌀
    なんか子供も可哀想に思えるし⤵

    まじ頭悪いですよね!(笑)
    平気でそうゆうこと言えるのが
    理解できないです⚡
    そんなんで付き合い悪いなんて
    言うなんて友達じゃないですよね💦

    ほんとですねー(笑)
    友人大事なら独身でいればいいのに!(笑)

    • 12月31日
  • みおまま

    みおまま


    何が一番腹立つって、主催の友達夫婦は子供も3人居るのにこっちの気持ちとか丸無視なのが腹立ちます😑

    もう来年から正月は子供と3人で実家に帰ることにします(*^_^*)

    本当、なんで結婚したのか意味わからないですよね!(笑)

    • 12月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    はあー?それはありえない😠😠!
    同じ子供いる身として
    なんでそうゆうことがわかんないの?
    って感じですね(*_*)(*_*)
    うちも主催者というか主催場所は
    子持ち友人宅ですよ⚡⚡
    どうゆう神経してるんですかね(笑)

    実家に帰れるなら
    帰った方がいいです😣👍
    結婚したこと後悔することが
    わたしも度々あります😓💔
    でも大っ嫌いにはなれないし⤵

    • 1月1日
なつ!

悲しくなりますよね。
私も結婚した初めての年にひとりで年を越しました。
悲しくて悲しくて、、
今年は子供が産まれて初めての年なのですが、旦那の実家に行った後、友達の家に寄ると言い出しましたが赤ちゃんもいるのにありえないし、その考えが本当に理解できませーん!
主さんの気持ちすごいわかります!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    え!新婚なのに旦那さんいない
    年越しとか悲しすぎます😣😣
    ほんと勝手すぎるし
    常識ないんじゃない?って思います⚡
    友達の家なんていつでも
    行けるじゃないですかね😩(笑)

    • 12月31日
腹ペコ食いしん坊。

私ならブチギレますし本当に離婚問題に発展しますね(笑)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ありがとうございます😭😭
    気持ち分かっていただけて
    それだけで嬉しいです😣✨
    がっつり焼きいれて反省してもらいたい💦

    • 12月31日