※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナのせい?皮膚の表面がヒリヒリします。今までも片腕とかがヒリヒリ…

コロナのせい?皮膚の表面がヒリヒリします。
今までも片腕とかがヒリヒリしたことはあったのですが、
今回コロナで高熱を出してから
上半身全身の皮膚がヒリヒリして辛いです😣
今日熱はさがったのですが、ヒリヒリするせいで
寒いような気がして気持ち悪く、、
同じような症状になった方いませんか?
どのくらいで治るのか不安です😭

コメント

はじめてのママリ

旦那が今全く同じ症状で苦しんでます😭41度近く発熱。
旦那は頭痛がとにかくひどく全身痛くなって解熱剤で熱はなんとか下がってますが、とにかく体が痛い、急に痛みがきたり、何かに触れるだけで痛い時があるみたいです。
私も40度近く出ましたが、私にはなかったので、他の病気じゃないの!?って思ってたので同じような方もいらっしゃり、やはりコロナの恐ろしさですね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様も同じ症状なのですね🥺
    全身に湿布貼ってんのか?ってくらいヒリヒリして辛いですよね😫
    服に擦れるだけで痛いのでお気持ち分かります😢
    帯状疱疹疑惑ですが、こんなに全身ヒリヒリするなら違うよなぁ、、と思ったり。
    治るかの不安が1番あります🥺
    コロナ恐ろしいです😫💦

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

帯状疱疹じゃないですか?コロナになって免疫かなりさがって帯状疱疹になった友達数人いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり帯状疱疹なんですかね、、
    全身だから帯状疱疹じゃないかも?と思ってました😣
    ヒリヒリして、どのくらいでブツブツができたか知ってたら教えていただけると嬉しいです🥺

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、コロナ感染後に帯状疱疹になりましたが、2日後でした!
    友達もそれくらいかもです。
    痛痒ですか!ちなみにどこの部位ですか?私は右胸から背中にかけてです。
    帯状疱疹の場合一箇所や、片側にでます。

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日後だと、病院とかどうしましたか?😣

    痛痒というか、湿布を貼ってる感じでヒリヒリスースーという感じです😫
    部位は頭、首、両方の二の腕、背中、胸あたりとかなり広範囲です💦

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達は、コロナ中だったから自力で治したみたいです。
    私はコロナ後だったので皮膚科に行きました。
    とにかく、アイスノンで冷やすと楽になります。あとは鎮痛剤ですかねー。
    コロナ中だと病院いけないですよね、、

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自力で治るんですか!?
    帯状疱疹は治療が遅れると後遺症が、、と聞いたことがあったのですが、
    自分で治せるならめちゃくちゃ希望が持てます🥺✨

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてください!!たぶん抗菌剤飲んだ方が早いけど、きっと病院みてくれないから、もし病院に問い合わせしたら、対処方法教えてくれるかもしれません😹

    • 12月18日
deleted user

過去の質問にコメント失礼します🙇‍♀️
私も今コロナで上半身の皮膚がヒリヒリします😭
服が擦れただけで痛いというかヒリヒリするんです💦
その後ヒリヒリは治りましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒリヒリ、気持ち悪いですよね😫💦
    帯状疱疹とか出るかな💦と思っていたのですが、
    3日くらいで治りました🥺!
    旦那も同じ症状で、同じく数日で治りましたので
    プー様も何事もなく治ると良いですね🥺💦

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます!
    私自身数年前に帯状疱疹は経験済みでして、その感じとはまた違うんですよね💦
    ほんと気持ち悪い感じです😭
    3日ほどで治ったんですね!!
    私も数日で治ると信じて頑張ります🥺

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!まず帯状疱疹だと全身ヒリつきませんよね😫
    独特ですごい嫌なヒリヒリでした💦
    しばらくはヒリヒリのせいで少し汗かくだけで寒くて夜中も起きたり、、
    発熱中よりきつかったです🥺笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと触れるだけでヒリヒリしますよね…😭
    この症状私だけじゃなかったので安心しました🥺

    • 1月18日