※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるしょうママ
家族・旦那

旦那にイライラが収まりません☺️💢産後1ヶ月です。旦那は昨日仕事後、会…

旦那にイライラが収まりません☺️💢
産後1ヶ月です。
旦那は昨日仕事後、会社の忘年会で0時にべろべろふらふらで帰ってきて
今日の朝はサッカーへ行き、また昼から会社の忘年会に行きました。
次男は新生児の先月発熱で入院、今月の先週も長男から風邪がうつり熱性けいれんで入院。
付き添い入院は私。
頼れる人もおらず、こうも入院が続くと長男を保育園に行かせるのもこわく
ずっと家にこもっていて、なんで旦那だけ☺️💢という思いが消えません。
今日の昼の忘年会は長男を連れて1時間だけ行くと行ったものの、
サッカーから帰ってくるのが遅く、長男もお昼ご飯を食べていたため連れていくことができず
それをいいことになかなか帰って来ません。
食材の買い出しに行きたいし、私だって休みたい。
会社の忘年会はいいけれど2日連続行く必要ある?とイライラが止まりません。笑
みなさん、年末旦那にイライラしませんか?笑
愚痴りましょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらブチギレます😌✨笑
あなたがコロナとかインフルとか持って帰ってきたらどうなるかわかってんの?誰の子供育ててると思ってるの?て話して控えてもらいます。笑
あと同じだけ自由時間もらって大変さわからせます🥺笑

出産が近いため飲み会は断ってくれてるのか、今年は行かないぽいです!
でも来年はもっとコロナも騒がなくなるだろうし多そうで今から想像するだけでイライラします🤭笑

新年会はどうするんだろ〜って思ってます😌笑

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    36週なら生まれる可能性大ですもんね!
    いつの週数でもそうですが37週直前は控えて当然です☺️
    同じ時間自由時間もらうことにしました☺️💢
    2人を朝から夜までお世話しながら
    洗濯と洗い物をしてもらいます!
    子どものお世話だけみて
    自由時間あげたなんて言わせないつもりです☺️💢💢

    新年会なんてもってのほかですよね?
    だって生まれてますよね?👶🏻

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ朝から夜まで子育て家事全部やってもらいましょう🤗✨笑
    欲を言えば子どもたちが機嫌悪い日がいいですよね🥺笑
    毎日機嫌がいいわけじゃないんだぞ楽だと思うな😌て思います笑

    新年会もってのほかです!
    生まれてます!さすがに行こうとしたらお説教です。笑

    • 12月18日
新米ママ

ほぼ一緒の状況でびっくりしました…💦
産後2週間経ってない息子が発熱して入院中です。
旦那は明日から忘年会、サッカー、があり一歳の息子が発熱していて私の実家にいます。
実家に預けてサッカー、忘年会に行けるなんてすごいなって思います😢


入院の付き添いも結局私ですし、男の人って身軽でいいな〜って思います😢

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    付き添い入院大変だしつらいし、
    息子くんはやくよくなるといいですね🥲🥲🥲

    1歳の息子くんのお世話
    むしろ旦那さんがするべきと思ってしまいました、、、😂
    すみません。笑

    わたしはあの日に、電話して遊びすぎだよ💢💢💢とキレて
    帰ってきてブチ切れまくったら
    わかってくれて
    夫は大人しくしています。笑

    • 12月27日