※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

皆さんは旦那さんの両親に妊娠報告をどのタイミングでしましたか?

皆さんは旦那さんの両親に妊娠報告をどのタイミングでしましたか?

コメント

三兄弟mama

心拍確認ができて母子手帳をもらってから報告しました☺️✨

はじめてのママリ

安定期入る直前に会う予定があったので直接報告しました👌

ゆり

母子手帳貰った日に
向こうの親族の集まりに参加しないとだったのでそこで報告となりました。

個人的には安定期に入るまで言いたくありませんでした。

えび

一人目は主人が勝手に妊娠検査薬陽性が出てすぐ報告してました😵‍💫

今回は絶対にそれはしないで!!と止めて、心拍が2回確認できた8週あたりで報告しました。

はじめてのママリ

皆さん回答ありがとうございます😊
まずは母子手帳もらうのが第一ですね!

はじめてのママリ🔰

安定期入るちょっと前に報告しました!

はじめてのママリ🔰

実両親は一緒に住んでるので2人とも陽性が出たタイミングでした。

義両親は1人目の籍を入れる前に子供が出来たので、籍を入れる関係で陽性が出たタイミングで言いました。
2人目は訳があって主人もわたしも連絡先を消したので、未だに言ってません。
本当は今くらいの時期に手紙で言おうかと言っていましたが、主人がもういいよと言ってくれたので言うつもりないです!
和解の予定はありますが💦