コメント
ママリ
軽井沢ホテルクロス、とてもきれいでアクセスも良く本当に過ごしやすかったです😃
ママリ
軽井沢ホテルクロス、とてもきれいでアクセスも良く本当に過ごしやすかったです😃
「おすすめ」に関する質問
妊婦9ヶ月寄る起きてから寝れなくなって YouTubeもあきたし、何してますか😅 ドライブしたいけど今からあめ予報 台風もくるし 大人しくしないとってなります。 家の中だと静かにしないとみんな起きちゃうし 暇すぎます …
犬のペットシーツのおすすめを教えてください! 今はケージ全面、トイレ用共にDCMの薄型ペットシーツを使用しています。 今まではトイレをしたらそのまま指定燃えるゴミに捨てていましたが暖かくなってきて臭いが気にな…
USJに詳しい方教えてください🙇♀️ 土曜日に10年ぶり且つ子連れでは初めてのUSJに行きます! 次男の身長で乗れるアトラクションをサイトで調べてまとめました。 色々とわからないことがあり、ぜひ教えてください! ①ニン…
お出かけ人気の質問ランキング
みかんまま
チェックしてみました!素敵なホテルですね!お部屋はどのタイプでしたか?
お食事はどうされましたか?(^^)
ママリ
square view1に泊まりました💡すごく過ごしやすかったですし、駐車場もすぐなので荷物多めでも移動も楽でした😊
食事は銀座通りで食べ歩きしたり近くにつるとんたんと沢村ベーカリーがあったので全く困りませんでしたよ!
みかんまま
square viewも良さそうですね!!悩んでひとまずAsia orientalの部屋でアメリカンブレックファースト付きを押さえてみました!!
夕食は近くで済ませられそうでしょうかね☺️
写真とかみるとオシャレで楽しみです!!素敵なホテル情報ありがとうございました!ちなみにアウトレットのあたりまではどの位の位置でしょうか?
ママリ
徒歩圏内につるとんたん(うどん)があるので夕食はそこで十分かと✌️おつまみや地ビールも置いてあったので大人は飲めますよ笑
私は朝食はつけずに沢村ベーカリーでテイクアウトして部屋で食べました😃すごく朝早くから空いてるので時間も無駄にせずすみました😇
アウトレット、歩けなくはないけど子連れなら車かレンタサイクルしたい距離です🚲笑
みかんまま
詳しくありがとうございます!!!
つるとんたん調べたんですけど、かなりオシャレなつるとんたんなんですね!!!
近くに他にオススメのお店とかあれば教えてください!