※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が寝つきが悪く、一人で寝ることを願っていますが、放置しても泣いてしまい、悩んでいます。

1歳半の娘。
産まれたときから睡眠に本当に本当に悩まされて
先日もう限界で泣いてるところを放置して1時間したら
泣きつかれたようで寝ました。
今日も同じように泣いてる中部屋を出ましたが
15分ほどで寝ました。
どちらも結局30分足らずで起きましたが。

娘を傷つけてしまってるのはわかってますが
これで一人で寝られるようになればいいと思ってます。
最低ですよね...

コメント

桜

全然いいと思います^_^

はじめてのママリ🔰

寝ない子は寝ないですよね。分かります。
べつにいいんじゃないですか。全然最低だと思いませんよ。放置というか見守っているわけですし、手加えて寝ないのにこちらも疲れてそっとしておくと寝ることありますよね。

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなるとそう一人で寝かせる人もいるみたいですよね!

回答にはなってないですけど親にも限界はありますよね。どこか相談された事はありますか?

うちの子も寝つきが悪くて今もまあまあ時間がかかります。

娘さんは眠いと泣くんですか?

nao

うちの長女はそのやり方で、寝る子になりましたよ〜!
全然良いと思います!

はじめてのママリ🔰

最低じゃないです!
泣くなら寝れば?寝たらいいのに、
思いますよね😅
昼間も夜もですか??
一時保育とか、保育園は行かれてないですか??