※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

切迫早産の際、お産の時の状況について心配しています。

火曜日から正産期
毎日ソワソワだし自分が出産できるのか耐えられるのか🥲
なるようにしかならないけどお気に入りのミニオンのタオル用意したから一緒に頑張ってミニオン╭ Ꙭ╮

切迫早産だとお産の時あーだこーだとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

23週から切迫気味で30週で入院になりました😅
入院の用意を全くしてなくてバタバタ💦旦那さんに全てお願いしました(笑)
35週の終わりで前期破水、個人の助産院だったので総合病院に転院。その後3日後に出産しました。早産でしたが…。
いろいろありましたがいい思い出ですね〜

• ママり🍒

ママり🍒

私は入退院2回ほどしました😓
    正産期入ったら切迫早産の安静解除になりますが、普通のお産の時と何か違うのか不安になりまして(´・_・`)

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正期産になったってことは赤ちゃんの体も成熟していつ産まれてもいいよって時期になったってことなので普通のお産と変わりなくなったのではないでしょうか?赤ちゃんも質問者さんもがんばってますね😊

• 12月18日
  • ママり🍒

ママり🍒

あと1日安静にしてれば解除していいと言われてたので🥹
    妊娠してから今日の今もずっとつわり生活、後期から切迫早産とハードモードです🥲

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとつわりがあるのは大変ですね💦産んだ後はつわりがなくなってウソのように食べられるようになります!もう少しですね😊

• 12月18日
  • ママり🍒

ママり🍒

あと少しが長い戦いです🥲
    寝る前が1番気持ち悪いので寝不足です。なにかいい方法ないですか?💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなアロマの香りをハンカチにスプレーとかして枕元に置いておくのはどうでしょう?ラベンダーの香りがリラックスと安眠効果があってオススメです😌

• 12月18日
  • ママり🍒

ママり🍒

ラベンダーってリラックス効果あるみたいですね!
    ありがとうございます😭

• 12月18日