※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ
妊娠・出産

明日初産予定です。朝6時におしるしあり、不規則なお腹痛とお尻の痛みが続いています。前駆陣痛か、陣痛につながる可能性がありますかね?

明日予定日の初マタです!
今朝6時におしるしがありそこからずっと今まで感じたことない不規則なお腹の痛みとお尻の穴の痛さと戦ってます。
これは前駆陣痛ですか?また、陣痛に繋がりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回の出産のときにここで、これは、、?って聞きました!
が、これ、ぽいな!とママが思うならきっと本陣痛だよ!とみなさんに背中を押されて病院へ行きました笑
やはり本陣通でした笑
一人目の時弱まり一旦返されて3時間ほど家で耐えてまた行ったこともありましたし、痛すぎる時の移動はつらいので(耐えた後行った時、病棟が遠くて遠くて痛くて大変でした笑)、不安だったら電話して病院向かっても良いかと思います😊

• ありぽ

ありぽ

コメントありがとうございます😊📝
    元々前駆陣痛のようなものは感じていてでも今回あからさま鈍痛みたいな、笑 お尻の痛さもセットなので不安で( ; ; )

• 12月18日