※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
産婦人科・小児科

上の子の発熱から始まり咳鼻水、下の子にもうつり2人とも痰がらみの咳と…


上の子の発熱から始まり咳鼻水、下の子にもうつり
2人とも痰がらみの咳と鼻水だけです。
ピークよりは少しよくなってきています。

いま2回小児科にかかってますが、
もう一回かかるべきでしょうか?🙃
2回とも同じ薬を処方されてます。

薬もらっても劇的には変わらんだろうな〜って
思うので無くなったら無くなったで良いのかな?と思いますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬なくなったらもらいに行ってますよ。

あー

今同じ様な感じで、まだ咳と鼻水がありますが薬は一昨日の朝になくなってしまいました💦
風邪ひいて明日で1週間なのですが、もうちょっと様子みようかなと思っています。
同じく、劇的には変わらないと思っているので😅