※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルティナス膣錠を初めて使用しましたが、白いカス状のものが出ていないため心配です。入れた後に粉などは出ないものでしょうか?

ルティナス膣錠初めていれました!
以外とスルッと入り、今入れてから6時間くらい立ちますが白いカスみたいなのは全然でてきてないです!いつも通りのおりものだけです。
みなさん織物シートでは間に合わないくらいでると書いているので本当に入ったのか心配になってきました!
入れた後粉とかでてこないものですか?😂

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ちゃんと入ってると思いますよ😊
初めてだから、まだ出てこないのかも?🤔
これから毎日入れるので、嫌でも出てくるようになると思います😅

ともみ

はじめてだからだと思います。本当、織物シートじゃ間に合わず、私はナプキン使ってました😅

ままり☆

白いカス、出ないときは出ませんでしたよ🤗出るときは出ましたが…
固形物が出てなければきちんと入ってると思いますよ👍私は厚めのおりものシートを使ってました😁
出ないから…と思って何もつけてないときにカスが出ることがありました😂