※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばか
妊活

今年は妊娠、流産を経験しましたが、頑張りたいと思います。来年には赤ちゃんを迎えに行く準備をしています。未来のパパとママは待っています。弱いけれど、夢を叶えたいです。2017年が輝く一年になりますように。

今年は妊娠、流産を経験しました…。
辛かったけど、でも頑張りたい。

待ってろよ〜〜!ベビ!!
来年にはあなたを迎えに行くからね!
あなたのタイミングで降りてきてね!
将来のパパとママは待ってるよ!!!
まだまだ弱いけど、ママの夢叶えさせてね!
2017年はもっと輝く一年になりますように!^_^

コメント

ちきん

しばかさんにとって素敵な年になりますように♡

  • しばか

    しばか

    ありがとうございます!2人お子様いて羨ましいです!お子様のいるパワーいただきます^_^

    • 12月31日
  • ちきん

    ちきん

    わたしも木村さん待ち受けにしてて妊娠しました♡
    絶対いいとしになりますよー♡!

    • 12月31日
deleted user

私も今年流産しました😭😭😭
来年こそ抱っこできますよーに⭐︎

  • しばか

    しばか

    一緒に頑張りましょう!
    絶対うまくいくと信じて!!
    前向いて進みましょう(╹◡╹)

    • 12月31日
kaana☆

しばかさんに新年早々幸せが舞い降りますように♡即妊娠菌おいてきます♡

  • しばか

    しばか

    ありがとうございます😊
    いただきます^_^
    赤ちゃんきてね👶👶

    • 12月31日
柑菜

同じく、結婚、妊娠、流産経験しました(°▽°)来年こそは💕お互い子宝に恵まれますように!

  • しばか

    しばか

    そうですね!頑張りましょうね^_^

    • 1月1日
deleted user

来年はコウノトリさんの酉年なので、しばかさんにも酉さんが来ますように♥

私も妊娠菌置いてきます♥

  • しばか

    しばか

    妊娠菌(╹◡╹)

    • 12月31日
  • しばか

    しばか

    嬉しいです‼️
    はるしゃさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね‼️

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い体には気をつけましょうね♥

    • 12月31日
ももん

私も今年、妊娠&流産しました😭

来年はベビたん抱っこして年越ししたいですよねー♡

  • しばか

    しばか

    お互いいい報告ができたらいいですね^_^

    • 12月31日
Kくんママ*\(^o^)/*

あたしは1人目は不妊治療でしたが、今年奇跡的に自然妊娠して化学流産と言われた1ヶ月後に子宮外妊娠で手術をしました(>_<)

しばかさんにとって2017年が良い年になりますように( ^ω^ )