※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為から1週間6日目で陽性判定。戸惑っていますが、おめでとうの気持ちで大丈夫でしょうか。

最終行為から1週間6日目です!

一応陽性っぽいのですが、今の時期に陽性判定ってどうなのでしょうか!?😂

おめでとうの気持ちで大丈夫でしょうか!?

まさか陽性出ると思わず、戸惑っています💦

コメント

排卵日はいつあたりですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりもの的にたぶん12/6〜8あたりじゃないかなと思います!🤔

• 12月18日

退会ユーザー

そのあたりに行為してるならそのあたりで出来たのかもですね!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね!🥹
    予定よりめちゃくちゃ早いですが、授かったのなら嬉しいです!
    ただ生理周期は不安定なので、また1週間後とかにやってみます!
    ご回答ありがとうございました!

• 12月18日

退会ユーザー

おめでとうございます!
    羨ましいです💓わたしも9〜11あたりが排卵ですがまだ検査薬してなくて😂

• 12月18日

退会ユーザー

ちなみに何ですが排卵日あたりはどのくらいおきにしましたか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そわそわ期ですね…!🥺

実は2人目の予定は来年だったので、1回しかしてないです😂

• 12月18日

退会ユーザー

そうだったんですね!!その行為からだとどのくらい経ったんですか?😃

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で1週間6日目です!今日喘息の薬を飲む前に念のためやっておこうと思ったので、少し早い検査にはなってしまいましたが😅

• 12月18日

ちょうどドンピシャだったのかもですね!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね!?😂
    本当にびっくりしました!

来週も検査薬してみて陽性だったら年内のうちに受診してみようと思います!

• 12月18日
ツムツムさん

こんにちは!
少し前に質問されていたのですが、、💦
その後はどうでしたか?また線が濃くなったとか、病院には行かれましたか?
私も、最終行為日から1週間と6日で陽性が出ていて、2週間以上経っていないと反応は出ないものだと思っていたので💦
11月に完全流産しているので、残留物が反応しているのかな?とも考えられるし、また来てくれたのかな?とも🥺
私自身、何度も流産を繰り返し手術も経験してまして、初めて出血として流産したので、これが妊娠なのか不安で😓
妊娠している感じもあまりなくて、めっちゃ普通なんです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検査薬を追加で買ってきたので、明日明後日あたりでまた試してみようと思ってます!💦よろしければ後日、結果を写真付きで載せますね😊

昨日、飲んでいい喘息の薬を聞きたかったので産婦人科に行き、一応内申してもらいましたがさすがにまだ見えませんでした😅

そうなのですね…!たしかに不安になりますよね😭私も今日の午前中くらいまではあまりなかったですが、午後くらいから少し気持ち悪くなったり腕とか足がすごく疲れやすいとかいろいろ出てきました💦

• 12月20日
  • ツムツムさん

ツムツムさん

お返事ありがとうございます😭
    私は16日に検査薬で割とハッキリ線が出ていて、流石に早い時期にこんな出る?と不安になって💦
    堪らずさっき検査薬してみたら、すぐに出ず😓
    1分の段階では薄かったのですが、3分くらい経って16日より濃い線が💦

そうなんですね😓確実に見えるまでは特に心配ですよね、、
    クリスマスや年末年始で時期も微妙で、いつ病院に行くべきか決めきれず、とりあえず金曜日に行こうかと考えています!

悪阻の始まりかもですね💦
    お身体には気をつけて、寒くなっているので冷やさないようにしてくださいね!
    お互い、良い結果でありますように😌

• 12月20日