※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

現在子供が4人います。1人目→22歳 2人目→24歳 3.4人目→26歳 で産みま…

現在子供が4人います。
1人目→22歳 
2人目→24歳 
3.4人目→26歳 
で産みました。
多嚢胞性卵巣症候群の為不妊治療をしての出産になりました。
1.2人目は自然分娩で3.4人目は双子だった為予定帝王切開にて出産しましたが5人目が欲しいなと思っています。
ですが来年の4月から転職予定(公務員)でそのまま定年までそこで働きたいなと思っているので産休育休を取りたいなと思っていますが1年は働かないといけないと思っております。
できることなら20代で5人目を出産したかったのですが不妊治療をしないと妊娠できませんし一度帝王切開で切ってるので大丈夫かな?とそちらも心配しております。
5人目を出産された方はおいくつくらいで産みましたか?
また5人目じゃなくても帝王切開の後に2.3人出産された方いらっしゃいますか💦?

コメント

miyabi

5人目は29で出産しました⑅︎◡̈︎*
上から20.21.23.27で出産しています。

5k..mama

33歳で5人目出産しました✨