※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ニトリのコタツを売るべきか悩んでいます。夫は残す主張。転勤族で単身赴任予定。使っていないが「勿体ない」と。あなたならどうしますか?

不要な家具
みなさんならどうしますか?

我が家は転勤族です。
現在アパート暮らしで、いつかはマイホームを建てて夫は単身赴任する予定です。
現在アパートに使っていないニトリのコタツとコタツ布団があります。
夫が、『単身赴任したら使う!』と言うのでずっと一緒に異動しています。
しかし、めちゃめちゃ邪魔だし、私としてはリサイクルショップに売ってスッキリ暮らしたいです。

でも夫は、『勿体ない!』の一点張り。
単身赴任なんていつになるかわからないのに。
コタツなんて、今そんなに高くないですよね?
みなさんならこのまま残しておきますか?

コメント

ドウェインジョンソン

不要なものがあることで
ストレスになってしまうので
絶対に処分します!笑

より

ずっと使ってないなら処分します。転勤族ってことは、その使ってないコタツも常に引越しで持って回ってるってことですよね?面倒すぎる。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、共感して笑ってしまいました。
今度、夫が単品赴任から一旦帰ってくるのですが、単身ようの冷蔵庫持って帰ってくるらしいです。。。
邪魔なので単身先で処分して欲しいって話したら「勿体ないよー」って言われ、、、帰ってくるマイホームに大型冷蔵庫あるからいらないよって説得したら「じゃあ棚として使うよ」って、、、(笑)
つかわないものを置いとくってなんなんでしょうねぇ。
私はもうめんどくさいからいいかって折れましたー。
コタツは冷蔵庫よりはましと思います(  ̄▽ ̄)