※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が居て初めての子育てです。今の時期で最高気温5度以下も当…

10ヶ月の子供が居て初めての子育てです。
今の時期で最高気温5度以下も当たり前のところに住んでいます。
ほてって子供のほっぺたが真っ赤になるんですが、あるあるなんでしょうか??
熱も無く、加湿も保湿もしています。
キルトの肌着+トレーナーを着せていて、ベストを着たり着なかったりです。

自宅での室温、服装教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

暑いんだと思いますよ
室温何度ですか?

コスタ🛳

室温にもよりますが、キルトの肌着にトレーナーは暑いと思います💦
顔が火照るってことは暑いからなので、肌着を普通の綿100%の半袖とかに変えてあげるといいです!