子育て・グッズ 完ミで新生児いる方!今何ml飲んでますか? 完ミで新生児いる方! 今何ml飲んでますか?? 最終更新:2022年12月18日 お気に入り 新生児 完ミ 2児のママ(3歳6ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 下の子は2週間で80、3週で90、1ヶ月ぐらいには120しっかり飲んでました🤣🤣 太り過ぎとかもなかったです。 3350で産まれました! 12月18日 退会ユーザー 今、80~100mlです😌✨ 12月18日 おすすめのママリまとめ 新生児・サイズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・新生児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・車・移動に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・準備に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント