※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

臨月入ってから片足立ちがめちゃくちゃ痛いです😭恥骨がメリメリしてます。この時期こんな感じでしたか?

臨月入ってから片足立ちがめちゃくちゃ痛いです😭恥骨がメリメリしてます。
この時期こんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月に片足立ちしない方がいいと思います😥恥骨も緩んでますし、骨盤も広がってますし、腰痛の原因にもなるのでしない方がいいと思います。
片足立ちしてなくても、恥骨激痛でした。

• いぬ

いぬ

パンツ履く時や座ってる状態から立ち上がって一歩を出す時、めちゃくちゃ痛いです😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ痛かったです😂パンツも座って履いてましたそれでも痛かったです。

• 12月18日
  • いぬ

いぬ

ですよね、痛くていいんですよね?赤ちゃん出るところが広がりつつあるのかなっていう痛みですがみんなそうなんですよね?🥺ああ恐い…

座るスペースもないくらいの脱衣所で😭毎回油断してるので顔が劇画みたいになります😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!!ほとんどの人がそうかと思います!!

あーすごいわかります😂私もよくやってそんな顔してました!

• 12月18日
  • いぬ

いぬ

ありがとうございます!
    がんばります😭😭😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっとですね!頑張ってください!

• 12月18日
  • いぬ

いぬ

はい😊‼︎
    ありがとうございます✊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

なってます!!🤣
普通の椅子だとならないのですが、ソファにだらけて座った後立ち上がると必ずなります😞😞😞
なんでなんでしょう😭

• いぬ

いぬ

ですよね、よかった😭
    わたしは座椅子なんですが、ピンポン鳴ったときのハラハラがやばいです😂待って!!いる!!待って!!!!!って🤣

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーかります🤣
    間に合うか?!間に合うか?!?!ってなりながら必死に1歩1歩進んでます笑笑

• 12月19日
  • いぬ

いぬ

あはは😂
    モニターから配達員さん完全にいなくなってる時青ざめます😂
    ぜんっぜん痛くない時もありますし不思議ですよね😥

• 12月19日