※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

3人目妊婦です。1人目が破水からで4時間でうまれ2人目も破水からすぐ陣…

3人目妊婦です。
1人目が破水からで4時間でうまれ
2人目も破水からすぐ陣痛でついて30分
3にんめこれ以上はやかったら間に合わない不安があります。
2人目は切迫早産で入院してました。
3人目は20週の今頸管が2.6しかなくリトドリンで、なるべく安静といわれました。
ただ、上ふたりがかなりやんちゃで、おとなしくなんて出来ません。旦那も協力てきですが、仕事がフルタイムで帰宅が7時くらいなので、それまではワンオペです。
体質なんでしょうか。病院ではたぶん安産型なんだといわれました。
同じ方いますか?そんなに深刻な感じでは言われなかったのですが、どう過ごせばいいのでしょうか。

コメント