※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ミニオンとすみっコぐらしのクレーンゲームのおもちゃで迷っています。作りや壊れやすさ、遊びやすさが気になります。すみっコは蓋がないので散らかるか心配です。

ミニオンか、すみっコぐらしのクレーンゲームのおもちゃで迷ってます。
持ってる方いますか??
作りがしっかりしてるとか、壊れにくさとか、いろいろ入れて遊んで楽しめるかどうか気になってます!

夫は、すみっコのは蓋がないから散らかるんじゃないかと心配しているのですが、、、どうでしょうか。

コメント

ririmama

ミニオンの方を去年2歳の息子に買いました✌️
元々パパの影響でゲームセンターが好きなので、渡してすぐ自分で遊んでました☺️
ゲームセンターのものに比べると動きはめちゃくちゃゆっくりですが、中にラムネ入れると夢中になって遊んでて、自分でスーパーボールいれたりお菓子入れたり工夫して未だに遊んでますよ🤭✨
2階から1階に移動させる時に、階段から落としちゃったこともありますが笑、今のところ割れたり壊れたりはしてないので、作りは丈夫です🎶
またドームになってるので、下の子が中身を取れないので、邪魔されることもなく多少安心です😂

• はな

はな

ありがとうございます!
    パッとみた感じミニオンの方がしっかりしてそうな感じもしました!動きはゆっくりなんですね笑
    落とした時も無事だったとのことで、とても参考になりました🙇‍♀️

• 12月19日