※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠中の吐き気や動悸は12週目ぐらいまで続く可能性があります。安心してください。

この24時間続く吐き気と動悸はいつまで続くのでしょうか?
6週目ぐらいから始まり8週目ぐらいから
嘔吐も多くなり今がピークだと信じてますが、
吐き気と動悸のせいで寝れないし、早く普通になりたい。
いつ吐くか分からないし。
上の子とも遊びたい。
お腹の子もちゃんと育ってるか不安だし…
色々疲れました。

やはり12週目ぐらいまでは続きますかね。

コメント

すず

きついですよね💦
ゆっくり身体休めて
くださいね💦
吐き気は21週ぐらいまでは
続いてました😭
ただ初期の頃に比べたら
楽にはなってくると
思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    キツイです💧
    21週ですか😭長いなぁ💦
    徐々に楽になってきますかね…
    早く終わることを願います。

    • 12月18日
しろうさぎ

つわり本当にキツイですよね😖💦💦

私はやっと今週吐かなくなりました💦(朝晩に吐きそうにはなるけど胃液だけ……)

息苦しさや怠さはあるけど、先週よりマシだと動けるうになりました!

夜眠れない気持ちも、上の子と遊びたい気持ちもめちゃくちゃ分かります😭✨

今は体を大事に無理しないでください💦お互い頑張りましょー✨✨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    キツすぎます。
    11週目ぐらいでちょっと落ち着いた感じですか?
    ちょっと波があるから怖いですが
    落ち着く日が増えればいいなと思います💦
    頑張りましょ✨

    • 12月18日
  • しろうさぎ

    しろうさぎ


    11週目で常に気持ち悪いの船酔い状態だったのに波が出てきました!

    調子に乗って動くと疲労感半端ないので、本当に無理しないのがオススメです😅

    本当に人によるので、つわり落ち着いたと思ったら1週間後に戻ってきた話に怯えながら😰徐々につわりがおさまってくれれば……と願う日々です🙏✨

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    希望が持てました!
    少しずつ良くなってくれますように🙏

    調子のらないように気をつけます🤣

    ぶり返しがこわいですよね😱
    1度おさまったらそのまま終わってほしい。

    • 12月18日
  • しろうさぎ

    しろうさぎ


    今は本当に辛いけど自分のこと褒めてあげながら、お互いつわり乗り越えましょうね🙌

    つわり終わった上の子と沢山遊んであげましょ✨️✨️

    長々と失礼しました😌

    • 12月18日
ママリ

明日で11週になりますが、だいぶ嘔吐は減ってきました!
でもまだオエオエ嗚咽感はあって地味にキツいです。。
上の子と全然遊んであげられてません…😢
昨日1ヶ月以上ぶりに一緒にスーパーに行けて、それだけですごく嬉しそうで、泣きそうになりました😭(普段はパパと行っています)
お腹の子も不安ですよね…。

上の子の時私は13週くらいで楽になってきたので、もうすぐ!と思って何とか毎日耐えてます。

deleted user

つらいですよね…。
私は12週ですがまだ気持ち悪いです。

ただ本当になんとなく、良くなってきた気がします🥲
何も食べたくなくて食べ物も受け付けなかったのですが、何も食べたくなくてもお腹空くしこれならまぁ食べれるかなって
ほんの少しだけ食欲が出てきたような🤣