※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市西区九大学研都市周辺に、赤ちゃんの皮膚科または小児科がありますか?カサカサ肌で小児科を受診しても大丈夫でしょうか?

福岡市西区九大学研都市付近で赤ちゃんがいけそうな皮膚科はありますか?
小児科でもいいのかなと思ってるんですが、カサカサとかで小児科にいってもいいんですか?

コメント

初めてのママリ

皮膚科どこでも見てもらえますよ☺️
小児科でも処方してもらえますのでカサカサで保湿剤くらいなら小児科でいいと思います☺️
皮膚炎みたいになったら近くの皮膚科に連れて行ってあげたらいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カサカサくらいなので明日小児科に行ってみます☺️✨

• 12月18日
mama☆°。⋆

学研都市付近に住んでますが、愛宕の高松ひろこ皮膚科に子ども2人とも通ってます(*¨̮*)

先生も優しいですし、薬の塗り方も丁寧に教えてくれます🥺
みなさん優しい方ばかりで、子ども2人診察のときは下の子抱っこしてくれてたりします🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛宕に行かれてるんですね!!
    近くに皮膚科がなくてどうしようとおもってたので今度行ってきます😆!
    ありがとうございます♪

• 12月22日
  • mama☆°。⋆

mama☆°。⋆

この辺、皮膚科あまり無いですよね💦

高田の古賀医院も皮膚科が入ってて、知り合いがオススメと言ってました!✨

• 12月22日