※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
その他の疑問

金曜日にコロナ ワクチン4回目接種してきました。オミクロン対応のもの…

金曜日にコロナ ワクチン4回目接種してきました。
オミクロン対応のものです。

接種前より子ども達の風邪を少しもらっていて鼻水が出ていました。子ども達は熱もあり検査して陰性です。
かかりつけの耳鼻科でワクチン接種したので、一緒に診察もしてもらい鼻水の薬ももらいました。
接種後、帰宅してから鼻水がひどくなり…。
副反応は、腕が痛くなる程度で熱もありませんでした。
鼻水が副反応って聞いたことありますか?
ただ、風邪が悪化しただけ?と思ったり…

耳鼻科は抗原検査を医師が必要とすればするところで、何人も発熱者がきていて鼻水もひどくなったしコロナ?とも思ったり…

鼻水の薬飲んでますが治りません。
副反応で鼻水ひどかった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜日に同じく4回目の接種しました。
子どもたちが風邪ひいているので鼻に少し違和感はあったのですが熱もなかったので接種しましたが夜から鼻水すごくなり寝られなかったのでアレルギー鼻炎持ちなので処方されている薬を飲んで寝ました。
昨日は鼻水と午後は38度まで熱がでてとりあえずカロナールだけのんでました。。
でも今日になったら平熱で鼻水もなくなったので副反応だったのかなという感じです。。

• もー

もー

ありがとうございます。
    私もアレルギー鼻炎持ちです。私は熱が全く出なくて…鼻水はまだ出てるのでやはり風邪⁈副反応だったらいいのですが…
    発熱者が何人もいたので場所は離れてますが空間は同じでコロナ も不安ではあります…

• 12月18日
  • もー

もー

同じように鼻水が出た方がいて安心しました。

• 12月18日