※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

知人の結婚式で実母、義理母に預けた方いますか?何ヶ月のときでしたか?大人しかったですか?お聞きしたいです

知人の結婚式💒で実母、義理母に預けて行った方いらっしゃいますか?何ヶ月のときでしたか?ひとそれぞれだと思いますが、大人しかったですか?お聞きしたいです🎶

コメント

友人の結婚式で生後4ヶ月の時に初めて実母に預けました!
私の妹もいっしょにみてくれたので、こんな感じだよー!とたくさん写真を送ってくれましたが、終始ニコニコでした😊🌟
私はおっぱいがカンカンになって大変でしたけど😓💦

• 🐻

🐻

それは安心でしたね😊💗
    その時は搾乳していきましたか?

私もなりそうです😭

• 12月31日

退会ユーザー

搾乳しなかったです!
    完母なんですが、前日から実母とミルクをあげる練習をしました😅
    近場で5時間以内に帰ってこれる予定だったので、強行突破しました🤣💦

• 12月31日
  • 🐻

🐻

私もいま寝る前だけミルクなんで(試供品があるので(笑))そこは大丈夫そうですね!
    5時間以内は羨ましいです😭

• 12月31日
naoyan

1ヶ月で実母に預けました‼︎
なかなか大変だったみたいですが…どうにかなりました❁
私はおっぱいが張っちゃうので、搾乳機持参で行きました( •́υ̶•̀)

• 🐻

🐻

私もあと5日で2ヶ月って頃に行かなくてはならなくてm(__)m
    搾乳できる時間ありましたか?

• 12月31日
  • naoyan

naoyan

始まる前と、途中の歓談の時とかに席を立って搾乳しました✩⃛
    自分の息抜きになって行って良かったですよ❁

• 12月31日
  • 🐻

🐻

息抜き大事ですよね🎶
    心配性なんでちょっとどきどきです😭
    しかも義理母なんで余計に、、(笑)

• 12月31日
  • naoyan

naoyan

義母さんになんですね✩⃛確かに心配になりますよね…😭
    ミルク飲んで寝ちゃえる子なら大丈夫かなーと思います‼︎

• 12月31日
かなもん♡

つい先日、実母に預けて結婚式行きました( ˊᵕˋ )結構長時間預けるので、結婚式までに短時間ずつ預けて練習しました!実母に慣れてることもあり、そこまで愚図ることなく遊んでたようです♪

完母なので、私は搾乳器持参して途中で搾りました(^ー^;)
母乳でしたら哺乳瓶であげる練習もしておいた方がいいと思います!

• 🐻

🐻

練習大事ですよね!私も考えてました!

最近試供品のミルクを夜寝る前にあげてるので哺乳瓶は大丈夫そうです🎶
    ありがとうございます😊

• 12月31日
けるびむ

5カ月の時と8カ月の時に、実母に預けて参列しました。

ほぼ完母でしたが、何度か搾乳して母乳を冷凍保存し、ミルクも飲める子だったので一応作り方とかを教えて出かけました。
それまでにも2時間程度、買い物行ってくる間のお留守番とかでトレーニングしてました(笑)

移動時間含めて時間がかかる方の式場(トータル7時間程度)では、搾乳できる場所を確保してもらい、搾乳器で搾乳しました。

子供はもともとあまり手のかからない子だったので、2回とも良い子にしてくれてたみたいです!

• 🐻

🐻

トレーニングやってみます!(笑)
    搾乳機みなさんもっていってるんですね!
    私電動しかもってなくて😭

• 12月31日