※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI♡
妊娠・出産

妊娠後の睡眠不規則が辛いです。どう対処したらいいでしょうか?


夜分遅くにすみません(´・_・`)

妊娠してから睡眠が不規則(>_<)
ついこの間までは、朝起きて夜寝るって
規則正かったのに、最近はまた昼夜逆転(›´A`‹)
妊娠8ヶ月で胎動も激しくて寝れなくなるとは
聞いてたけど…(>_<)
寝れない時は皆さんどうしてますか?(>_<)

コメント

なかじー

私もひる夜逆転生活中です。
胎動が激しくて寝れない&切迫早産で自宅にて絶対安静中なので一日ベッドの上生活中なのです。

寝れない時は携帯いじったりしてます。
寝れるときに寝ればいいかな?
と開き直ってます(笑)

なつめぐ

私も昼夜逆転で寝れませんでした(っω-`。)DVD借りてきて見てるかひたすら携帯いじったりしてましたね(•́ω•̀٥)動画見たりゲームしたり!まあ、それも毎日だと飽きてくるので昼間出掛けて寝ないようにしたりもしてました(´ー∀ー`)

MI♡

お返事ありがとうございます(>_<)
切迫早産大変ですが赤ちゃんの
為にも乗り切らなきゃですね(´・_・`)
やっぱり携帯ですよねー(>_<)
携帯見ると余計寝れなくなる
みたいですが、暇だとかなり
携帯いじっちゃいますね。

シャラ

最初は携帯いじってますが意地でも寝なきゃって思ったら目を閉じて連想ゲームのように色々な事を映像化して想像します。そうすると連想ゲームが夢に変わっていつの間にか寝てます。笑

ともすけ

私も全然眠れません(>_<)
最近はこのくらいの時間に寝て、朝遅く起きて、夕方寝て…
良くないとわかってるんですけど寝れないものは仕方ないと思い諦めてます。笑
私も完全にケータイとお友達ですね。
充電の減りの早さに驚きです(ーー;)

cat'sloveまめちゃん

私も昼夜逆転しています(T-T)
お昼寝してるのが原因なんですが、どうしても眠くなってしまい夜は寝れない!の繰返しです
(>_<)💦

今は布団に入りながら携帯ぴこぴこして眠くなるのを待ってます( ̄▽ ̄;)

MI♡

いつの間にか寝れるのは羨ましいです。

MI♡

こんな時間まで起きてると
お腹も空いてくるんですよね(>_<)
だから、早く寝たいと思うんですけどそれが余計にダメで…泣

MI♡

分かります!
昼間、短時間で起きても夕方ぐらいに眠くなって寝ちゃいます(>_<)

携帯で通販サイトとか見てると
欲しいものたくさん出てきます。笑

MI♡

DVDはいい方法ですね!
携帯でYouTubeやら見てると
iPhoneなのですぐ低速になっちゃうので携帯での動画は控えてます(›´A`‹)笑

deleted user

私も9ヶ月から産休に入り、昼夜逆転してます。特に旦那が夜勤で1人の時は眠れず…携帯ひたすらいじってます。体に悪いよなーと思いながら(^_^;)

そして、朝か昼に眠くなったらお昼寝してます!でもお昼寝しちゃうと、夜は何時間か置きに起きます。熟睡したーい!(*_*)

ふじごう

わたしも眠れません。
ケータイがお友達です…夜な夜なママリをみて、起きている方がいないかなと思ったり(・_・;
夜は寝なきゃって思う分、余計に悪いのですかね💦
夜がくるのがこわいです…
あぁ〜寝たい(T_T)

MI♡

妊娠初期からこんな状態なんです(>_<)
産後も授乳やらで寝られないので
今のうちにゆっくり寝たいですよね(›´A`‹)

MI♡

元々、布団に入ってもすぐ
寝付ける方ではないので夜11時
には布団に入るのですが、そこからが大変です(>_<)笑
午前中はほぼ寝てて起きて御飯食べてまたこの時間から眠くなるんだよなー。笑