※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が会社の忘年会で現在3時。まだ帰らず電話もでません。何してると…

旦那が会社の忘年会で現在3時。まだ帰らず電話もでません。何してると思いますか?意味がわかりません。
まじでこれを機にgpsつけようかと思ってます。明日どんなこと言ってやりますか?
本当連絡つかないとかクソすぎますよね。子供は下痢してて本当に役立たずだなとつくづく思います。ちなみに明日私は誕生日で、なにやら出かけようと言っていたのですが、期待できませんよね、この時間までいないとなると。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもいるのに連絡もせず飲み会ってほんと腹立ちますよね!

私なら、ひとまず優しさを見せて、怒らずにとにかく出かけます!
そして昨日は大変だったし、今日誕生日だから、これ買って❤️あれ食べたい❤️と旦那さんのお小遣いでやらせます!

そして誕生日堪能して、子どもたちが寝た頃に、今日の怒りをぶつけます!

何はともあれ、日付変わって今日がお誕生日ですかね?
おめでとうございます🎉

• さくら

さくら

ありがとうございます♪
    今日なんです🎉

なんだか出かける気も無くなってきましたが笑
    まぢでどんどん嫌いになります。これで嫌いならない方がどんだけドMでしょうか…てくらい💦
    夜、冷静にキレてみます。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくの誕生日なのに・・・😭

私短期なんで、もしこれが自分のことだったら激怒しますね!

でもここまできたら徹底的に明日お金出して貰わないと許せないと思うので、もはや心を鬼にして、平静を保ちます!笑

うまくいきますように🙏

• 12月18日
K.Sママ

ムカつきますね、それ🙄
夜中に帰ってきましたか?
うちの旦那もコロナ前はよく朝帰りとかあったので、そのイライラ凄い共感できます😭

そしてお誕生日おめでとうございます🎊
今度旦那様抜きでお子さんと美味しいランチでも行ったら良いと思います❤️

うちは今夜旦那が忘年会でいないので、息子と2人でごはん食べに行っちゃいます😆✨