※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

破水して入院しました。陣痛が10分間隔で痛みが強く、眠れません。同じ経験の方いますか?強い痛みに不安です。

破水して入院しました。
陣痛が10分間隔できてます。
既に痛くて心折れそうです、、
同じ感じの方いらっしゃいますか??😫😫
2.3分間隔とかなって、これ以上強い痛み耐えれるか不安です、、
少し眠たいけど陣痛きた時に楽な体勢をすぐとれるように眠れないです、、

コメント

わーママ

痛みが強くなると言うより、うんちしたい…!みたいな、便意のようなものが来ます…!
テニスボールでいきみ逃ししてもらったら幾分楽になりますよ!
ただ、どれだけ痛くても、ここまで来たら必ずかわいい赤ちゃんに会えます!どうか赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください…!

まま

わたしはもう陣痛きて楽な体制のまま寝てましたよ…😂
寝てたと言うより気を失うに近いかもしれませんが笑
始まってしまえばもう終わるまで耐えるしかないです!頑張って下さい😭💗
元気な赤ちゃん生まれることを願ってます😣👏

みこ

心折れちゃいそうになりますよね😭すごくわかります。早く出てきてくれー、でもこれ以上痛くならないでくれーって叫んでました。
出産に近づくに連れて痛いがますより、出したい!!が増してきます。そしたらもうこちらの勝ちです💪痛いのは痛いですが、もう後が見えています😊✨わたしは、眠くて?というか体力がなくなってきて陣痛ない数分で意識飛ばして、おきて、意識飛ばしての繰り返しでした。

あと少しです😊頑張ってください♡母子共に無事でありますように♡応援しています!🥺!!

はじめてのママリ🔰

私も破水からの陣痛でした…!
痛みがない時に気づいたら寝てました😂そして痛くて目が覚めると言う…😂

いま痛くて大変だと思いますがあとちょっとの辛抱です!頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

1-2分くらいの間隔になるとひたすら痛くて意識飛びながら痛がる感じだったので、時間がどれぐらい経ったかも認識できずでした😂

今、痛いですよね😣
生まれたら幸せの痛みに思えます☺️

順調にお産が進みますように✨

まみー

私も今まさに同じ状況です!おととい破水からの入院で、昨日はまだ重い生理痛のような痛みでしたが昨晩から5~10分間隔で肛門あたりがとてつもなく痛みがきます…。これ以上の痛みがくるの怖いですよね😭

はじめてママリ

本日18日の朝に無事女の子を出産しました!!
何度も心が折れそうになりながらも無事乗り越えることができ、我が子に会うことができました!
ありがとうございます😭