※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐌
子育て・グッズ

生後4ヶ月の完ミべびーさん、1回の量はどれぐらいが適切でしょうか?最近180にしたばかりですが、吐き戻しがひどくて160だと欲しがるペースが速く、授乳回数が1日6回になってしまいます。量と授乳回数はどれぐらいが適切でしょうか。

生後4ヶ月の完ミべびーさん
1回の量どれぐらいあげてますか??
最近180にしたばっかなんですけど
吐き戻しがひどくて量が多いのかなーと思いつつ
160だと欲しがるペースはやくて授乳回数1日6回とかになっちゃったり🥲
みなさん量と一日の授乳回数どれぐらいですか。

コメント

deleted user

170だと欲しがるペースは早いですか??
うちは150を4~6回あげています!
体重は7キロちょっとです。

はじめてのママリ🔰

200を4回です!
飲みムラがすごいので160を4回とかになる時もあります🥲

初めてのママリ

この前4ヶ月になりました!!

160mlあげてましたがお腹減るのが早かったので、180にして寝る前だけ200にしてます👍
けど2ヶ月の頃とかは160作っても120~140とかしか飲まずだいたい毎回残してましたが最近はよく飲めるようになって残すことも無くなりました👍

ママリ

150を6-7回です 多く飲めないので授乳回数も多くなってます😇

ややここ

180ml×4回です!