※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSS
子育て・グッズ

3歳の子供のクリスマスプレゼントが変わり、返品不可。子供の要望に悩む母親。どう対応すればいいか。

クリスマスプレゼント3歳の子供の欲しい物が変わりました。
既に購入済みです。
ネット購入してて返品不可です。
サンタさんにお手紙書いたのに、、、後から変わる。
またお手紙書くと言ってます。
前言ってたやつの方が良くない?と聞くとイヤと泣き始めます。。。
この年齢だと欲しい物が変わるのはあるあるだと思いますがどうしたらいいでしょうか?
今から用意してまた欲しい物変わらないかも心配です、、、

コメント

▶6人の怪獣

私なら買ったものあげます(笑)
それで何か言ったら「サンタさんだってみんなの用意してるから突然違うものは用意できないよ」とでも言いますね😂

  • SSS

    SSS

    そうですよね^^;
    クリスマスの朝から大泣きな気がして怖いです。。。

    話は違いますが5人のママさんすごいですね!
    尊敬します!

    • 12月18日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    わがまま言うと来年からサンタさんなんか来ないぞ😏って言いたくなりますよね(笑)

    そんなことないです🥲
    年の差あるので実際は下3人育ててるようなものですよ(笑)

    • 12月18日
  • SSS

    SSS


    言いたくなります😂
    てか近いこと言ってます😂
    まだイヤイヤ期みたいなのもあって全然話になりません〜

    一番下のお子さんが双子ちゃんなのもすごいです。
    2歳の双子とか想像を絶します、、、
    私1歳3歳でヒーヒーです😂

    • 12月18日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    うちの3歳はそもそもサンタさんをまだよくわかってないみたいです🤣
    なのでまだ困ってませんが、イヤイヤされると困りますね〜😭

    毎日動物園みたいですよ😏
    上2人と下3人は真逆なのでここにきて子育てってこんなんなの?!🤨ってなる時あります(笑)

    • 12月18日
  • SSS

    SSS


    うちの娘もサンタさんをどこまで理解してるかは謎ですよ笑
    お手紙書いた時にもう手紙出したら変えられないからねって言ったのに😠
    2歳と3歳で3人いたら大忙しですね💦💦
    手がいくつあっても足りない!
    子供さんにも個性あるんですね^ ^

    • 12月18日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    お手紙書けるなんてすごいですね🙄
    潔く諦めてくれるといいですね😅

    ほんとそれはあります🥹
    物理的に手足らないし、出かけてもずーっと怒ってなきゃいけないです(笑)

    • 12月18日
  • SSS

    SSS


    手紙は代筆です😂
    子供字書けません💦

    ほんとすごいです。
    尊敬しかないです!

    • 12月21日
ひー⋆͛🦖⋆͛

サンタさんは世界中の子供たちにプレゼント届けるから、もう○○ちゃんのプレゼントも用意しちゃってるみたいだよ🥲

って諦めさせます🥺

  • SSS

    SSS


    今その方向でいろいろ伝えていってるのですが、、、
    イヤだ違うの一点張りで( ; ; )
    とりあえず買った物をあげてみようかと思います^^;

    • 12月18日
ゴルゴンゾーラ

うちもよく変わるので、買ったもの渡します!
渡したら渡したできっと喜んでくれるので😂
コレジャナイ感出されたら、次はお誕生日だね!とか言います😂

  • SSS

    SSS


    そうですよね!
    付き合ってたら大変ですよね💦
    買った物渡します^ ^

    • 12月21日
mama

まだ3歳ですし既にある
プレゼント渡したら
ケロッとしてそうな気もします😆

  • SSS

    SSS


    確かに!!
    なんでもいい気してきました笑

    • 12月21日
働きたくないマン

安いものだったらもう一個買ってあげちゃうかも😀
(うちは今年欲しいものが400円だったので…笑)

お手紙書いてみる?もう準備しちゃったかもだけど、今から違うのにできるか聞いてみよう!と言ってお手紙書いて、翌日、準備しちゃったごめんね、でも○○を準備したから楽しみに待っててねってサンタさんからのお手紙に書いてあるよ!楽しみだね☺️と架空サンタとお手紙交換してみます!

  • SSS

    SSS


    400円😂
    それなら全然あげれるのですが笑
    数千円のおもちゃで💦

    一応サンタさんにお手紙出したからもう変えれないよーでなんとか伝わってきました^ ^

    • 12月21日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    数千円のおもちゃだと、我が家の経済状況だと断念です🙄💦笑
    新たなものが1000円位なら要検討ですが😆

    それは良かったですね😁
    子供心は移ろいやすいですよね😬笑

    • 12月21日
  • SSS

    SSS

    うちも経済的に何個も買えません😂
    返品可なら考えたのですが不可だったので買った物をあげます!
    しかも今欲しい物が元に戻ってきたので本当に良かったです😂
    ありがとうございます!
    ほんと毎日ヒヤヒヤです💦笑

    • 12月21日