※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家事・料理

危ないからやめた方がいいなどのコメントはいりません。娘が最近、キッ…

危ないからやめた方がいいなどのコメントはいりません。

娘が最近、キッチンのお手伝いをしてくれます。

ピューラーで皮を剥いたり、ぶんぶんチョッパーを使ってみじん切りにきてくれたり。
食卓に自分(娘)と息子の分の手拭きタオルや水筒を並べてくれたり、自分のおかず、ご飯、汁物は自分で食卓に並べたらもしてくれます。

そんな娘に包丁も使えるようになってほしく子供用の包丁を買おうと思ってます。
子供用の買っておススメのものなどあれば教えてほしいです。

コメント

子供用の包丁でも、ちゃんと切れるものにしたほうが良かったです😊
切れにくいものにすると、力を入れ過ぎてしまうので、逆に危なかったです。
こちらは切れ味が良いです。でも子供用の設計になっていて、刃先は刃元は刃がついていないので切れないです😊刃先も丸くなっているので安心かなと。

• ごごてぃー

ごごてぃー

有難うございます。

早速、検索しました笑
    ちなみに、守っ手ねは購入されましたが?

• 12月18日

退会ユーザー

なんですかそれ?あまり変なものはつけないほうが良いと思いますよ😅

• 12月18日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

有難うございます!

• 12月18日