※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

今までアレルギーは何もありませんが、1歳1ヶ月でお蕎麦は食べさせても…

今までアレルギーは何もありませんが、1歳1ヶ月でお蕎麦は食べさせても大丈夫でしょうか🤓?

コメント

ちび➰ず

蕎麦アレルギーはあると酷いので今日は三男食べさせなかったです
他のみんなは食べましたが、やはり心配だったので

ゆうみん

同じような質問が今日何度もみかけましたが、病院がやっている時の方がいいですよ!
何かあってからじゃ遅いですから…。

今までお蕎麦を食べさせた経験がないならやめた方がいいと思います。病院も空いてないですし、お蕎麦はアレルギーがひどく出やすい食材なので、このタイミングで初めては無謀かと。ちなみに他の食べ物でアレルギーがない、は何の判断基準にもならないですよ💦

彩ちん

うちは、もうすぐ3歳になる娘とうどんにしました!
アレルギーやっぱり怖いので、大丈夫だとは思いましたが 笑
年のために、正月早々バタバタしたくないので(^^;

同じ月齢ですが、アレルギーとか怖かったのでうどんをあげましたっ!
蕎麦はまだまだ先でも良いかなと考えてます(*゚д゚*)

美聖希🍼ママん

私はお義母さんが蕎麦アレルギーで
遺伝してたら怖いので、
蕎麦はあげません。
アレルギーが遺伝する?のか
わかりませんが一応念のため
あげてません。

はな✿

まとめてですいません😢

皆さんあげてないんですね!
私もかなり悩んでましたが皆さんの意見を見てあげるのは辞めることにしました。
お忙しい中貴重な意見本当にありがとうございます😣✨