※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

息子がおしゃぶりを使って寝る習慣があり、1個しか持っているがもう1個欲しいか相談。他の赤ちゃんは何個使っているか気になる。

夜のグズグズする時間があって、その時間はおしゃぶりがないと寝れない息子です。
日中もちょこちょこおしゃぶりしてます。
おしゃぶり1個しか持ってないんですが、あと1個くらいあった方がいいですかね?💦
おしゃぶりする赤ちゃんいる方、おしゃぶり何個使ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好みのを見つけるまでは何個か買ったのでいくつか持っていましたが、お気に入りが見つかった時は2つ入りのを1回買うのみでした。どっちもなくしたら卒業しようと思って、なくなったタイミングで無事辞められました。

• 🌙

🌙

そうなんですね!
    やっぱり2個はあったほうが便利ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにどこやった? 泣き止まないおしゃぶりどこー!って事があったので、予備があって私は良かったです😊

• 12月17日
N26

たまにぺっと口から吹っ飛ばしどこに行った?!て事がよくあったので3個くらい持ってました!

• 🌙

🌙

そうなんですよ😂
    飛ばすんですよね😂
    明日もう一個買って様子見てみます💪🏼
    ありがとうございます😊

• 12月17日
たぬき

うちは2個持ちでした✨
外出時にたまーに落としてしまったり触ってしまったりがあって気になるタイプだったので予備って感じでした☺️