※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

久しぶりに旦那と大喧嘩しました。子どもたちがばぁばの家に泊まりに行…

久しぶりに旦那と大喧嘩しました。

子どもたちがばぁばの家に泊まりに行っているので
久しぶりにこれからのこともゆっくり話したかったし、
仲良く、2人の時間を過ごしたかったのに。
喧嘩になってしまい、本当に本当に本当に
ムカついて悔しくて、涙が止まりません。
旦那はこの1年、喧嘩の度に離婚を切り出してきます。
もう本気で離婚してもいいかなと思います。
喧嘩が酷すぎて。
お互い言ったらいけないことまで大声で
まくし立てて言ってしまい、ほんとにもう限界です。
喧嘩の度に、距離も開きます。

ほんとにムカつきます。
なんだかもう二度と仲良くできる気もしません。

コメント

ママリ

私も今、大喧嘩中です。
旦那も私も、お互い謝る気はゼロだし今もずっと喧嘩中です。
私は産後で、里帰り中のため
LINEで言い合ってますが
物事の考え方が違いすぎてほんとに合いません。
明日、私の両親に預けて産後初めての2人でお出かけだったのですが、行きたくないし
なんなら離婚してやりたい。とまで思ってしまってる自分がいます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分かります😭😭😭
    私も旦那出て行かせてまだLINEで言い合ってます。
    うちも考え方が180度違います。
    うちも明日下の子の誕生日祝いで両親来るのですが、もう最悪です。
    離婚したいです😭😭😭
    かと言って1人で育てれる金銭力も環境もないし…
    出産間もないのに、どんなことあっても労れよ!!って感じですよね😡😡
    妊娠中と産後の恨みはまじで一生です。

    • 12月17日
きゃあ

私もこの前大喧嘩しました。
旦那さん離婚は本気で言ってくるんですか?それともただ口に出してしまう感じですか?
私の旦那も付き合ってるときは「別れる」結婚して子供ができる前は「離婚」この前の喧嘩は「出ていく」と女が言うかのようなことばかり言ってきます。
子供おいて出ていけるなら出ていけと言い返しましたが。出ていく勇気もない、ただ口にしてしまうので、思ってもないこと二度と口にするなと言ってちょっと間口きかなくなりました。
喧嘩するならするでいんですが離婚とか出されると話し合いにもならないので腹が立ちます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    半分は本気だと思います。
    仕事で独立したばかりで、忙しく、お金も思うように使えないのもあって「前進するために離婚したい」とかぬかしやがりました😊
    あんまりにも腹立って殴って蹴りました。☺️
    はなから家族持つなよだし、独立もすんなよって思います。
    話し合いほんと、できないです。
    もう収集つかなくなっちゃいます。
    いつもなら私が折れて、話しかけたりするのですが、まじで今回は口きかないでいます!!

    • 12月17日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね💦
    子供がいるのに自分のためだけに離婚なんて無責任すぎますね😭
    それは仕方ないです!フルボッコにしましょう!
    いいですいいです!子供さんだけに笑顔振りまいときましょ☺️
    私は自分から話しかけたことないです🤣

    • 12月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    無責任にも程がありますよね😡
    起きてからもイライラおさまりません!
    徹底的に無視します😡😡

    • 12月18日