※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義祖母が癌になり今は通院しながら治療中、義祖父が内臓のどこかに水が…

義祖母が癌になり今は通院しながら治療中、義祖父が内臓のどこかに水が溜まり脳まで行ってもう家に帰ってくるのは難しいと言われました。
年末に義祖母に会いに行こうと思ってるのですが、もらったら嬉しいものってなんでしょうか。これあげたよ!などのお話でも構いません。
ちなみに食べ物よりは物のほうがありがたいです!

コメント

まるまる

枕や自分で買わなさそうな高級なパジャマはどうでしょうか?
治療中でしたら疲れもたまるでしょうし、就寝時、癒されるものがいいかとおもいました^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パジャマいいですね!
    ありがとうございます😊探してみます!

• 12月18日
あゆあん

冬は特に乾燥するし、皮膚も弱くなるのでボディクリームもらったら使ってくれるかなぁ😌
あとは足が冷えるのでレッグウォーマーが使いやすいです!ピッタリしてるよりゆったり系が😊
お化粧する方だったらちょっとした小物も喜ばれるかもしれませんね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボディクリーム、レッグウォーマー考えてなかったです!
    ありがとうございます😊
    探してみます!

• 12月18日