※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

お子さんがコロナになった方、どんな感じでしたか?上の子が本日、コロナ…

お子さんがコロナになった方、どんな感じでしたか?
上の子が本日、コロナ陽性で今41度近くまであがって力も入らない感じで辛そうです💦さっき、坐薬いれたのでもう少ししたら熱は多少は下がると思いますが、、😞咳でも何度も起きて熟睡も出来ない感じです😯
人それぞれだとは思いますが、どのくらいで良くなるんですかね😞こんなに熱上がると思わなくて💦
軽症でこんなに辛いとは、、、😭

コメント

ママリ

うちの子は6日間39度越えでした!
座薬入れても38度後半までしか下がらなくて可哀想でした😭

はじめてのママリ🔰

うちの子は39度くらいまでいきましたが2日くらいで熱は下がりました🧐
大人よりはすぐ良くなりました!

キラキラ星

子供は2日で良くなりました!ヒトメタや突発の方が全然キツそうでした🤒

ままり

一歳と七歳の子がいますが、2人とも嘔吐と、熱は最高39.5℃位でましたが1日半で平熱になりました。
他の風邪症状は一切ありませんでした。
RSとかロタの方が、ずっと大変と感じました😓