※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始出産で入院中に旦那が上の子を自分(旦那の)の親に預けて朝まで…

年末年始出産で入院中に旦那が上の子を自分(旦那の)の親に預けて朝まで飲み行ったり夜中初詣行くことについてどう思いますか? なんかもやもやします…

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それはモヤモヤどころか腹立ちます。
お前何やってんの??って普通に聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、お風呂入ってる時にライン開いたまんまで友達との会話見ちゃって😀😀

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供置いてくのも有り得ないし、妻が必死な思いしてお前の子を産んで入院してるのに?!って😂
    年末年始の飲み会とか初詣なんて子供がおっきくなったら幾らでも行けるだろ、って感じです😔

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね🤣🤣こっちは10ヶ月間いろいろ我慢して必死に子ども育てて産んでんのにって感じですよね。笑 
    間違いなく旦那が悪いけど旦那の友達にもイライラしちゃいます笑

• 12月17日
mama

モヤモヤします!!!
ありえない!!!!
忘年会で一回だけ!とかだとまだ許せますがモヤモヤはします😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅もやもやしまくりです… 友達はみんな独身なので旦那は今しかないって思ってるんですかね💦

• 12月17日
うさここ

出産で入院中に娘の面倒も見ずに遊ぶのはモヤモヤどころか私は許しません。なぜ許さないかを冷静に話し合いします。
でも結局旦那さんの性格にもよりますよねぇ…🥺話し合いしたからといってどうにかなるかどうかは…
普段からよく飲みに出て仲間と朝までつるむような方であればどうにもならないですよねきっと💔でも常識的に考えて、父親として責任感がなさすぎると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、元々毎日友達と遊んでたような人なのでもう性格ですね😅
    上の子が産まれてからは友達と遊んだり飲む回数も月1とかになったので私としても安心してたんですけど、私がいないってなると… 今のうちだ!って思っちゃうんでしょうね。 多分旦那の親も見ててあげるから飲み行ってきなって感じなんだと思います💦

• 12月17日