※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

妊娠25週目で切迫早産で入院中。トイレが多く、便も出血あり。栄養バランスや体重に不安。同じ経験の方いますか?

妊娠25週目に入りました。
切迫早産で入院中です。
いつもトイレの数を数えているのですが1日に10回くらい出ます😅
便も1日2回です💦💦
今日は便をイキんだ拍子に少し出血してしまいました。
尿と便の回数多すぎじゃないですか??
こんなもんなんですかね??
病院食になって寝てばかりで筋力もなくなって体重も全然増えないのですが病院食だからちゃんと栄養バランス考えていますよね😅
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

みい

点滴してますか?
私も入院点滴中は、10回くらいトイレ行ってました!

  • ハニー

    ハニー

    点滴してないです💦💦
    してないのに何回もトイレに行ってしまいます😅

    • 12月18日
ぽんちゃん

私は入院とかしてないですがトイレ行ったばかりなのにまたトイレしたい…となりたぶん10回くらいは行ってます笑
血液量が増えたり羊水の入れ替わり、子宮が大きくなって膀胱が圧迫されることで頻尿になるらしいです☺
便2回は素晴らしいと思います😳

  • ハニー

    ハニー

    わかります‼︎
    一度行ったら何回も行きたくなりますよね😅
    便はなぜか2回も毎日出ているのでまた便が出るたび出血したらと怖いです😱💦💦

    • 12月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私は便した時、お尻の方から血がでます😭

    • 12月23日