※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方の実母、子供の写真送っても基本無反応か〇〇(名前)だけなんです…

遠方の実母、子供の写真送っても基本無反応か〇〇(名前)だけなんですけど、送らなくていいですかね?笑

コメント

ゆうママ

反応ないなら送んないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

• 12月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

送ってって言われてなければ無理に送んなくてもいいのかなと💦
    送ってって言われれば送りますが……

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

送って欲しいと言われてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、特に言われたことないですし、会いたいなども言われたことないです!
    私が気を遣って?送ったり、可愛く撮れた時など送ったりしてますが、それに対して特に何もないので、、😅

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら送らなくていいと思いますよ😊

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにコメント付きで写真送ってますか?コメントあってももしお母さんが普段から反応いまいちとかだと、どう返していいか分からないとかもあるのかなと思いました🤔

• 12月17日

わたしの父親も無反応です!
でも母親や妹曰く「めちゃくちゃ動画見てる!いつも〇〇(わたしの息子)の音声とかが部屋から聞こえてくる」って言っています😂

無反応でも実は喜んでるんじゃないですか?☺️

退会ユーザー

めちゃくちゃ動画見てるというのは、父親が動画見ているということです!

• 12月17日
ままり。

無反応に 送る必要ないと思います!

もあきゅん

コメント付きで送ってて反応ないなら送らないです😭○○に行ったよーとか大きくなったよとか。