※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

新生児がずっと寝ていることについて心配しています。体重が増えず、助産師からは問題ないと言われたけど、不安です。他の赤ちゃんも同じように寝ているのでしょうか?

生後2週間の新生児ってこんなに寝るのー?????
ってくらいずっとずっと寝てます!!
もちろん夜泣きもしますけど
おっぱいを求めてなくだけで満足したら即寝!
ありがたいことなのかもですけど
体重あまり増えてなくて、、助産師さんには
全く増えてない訳じゃないから
大丈夫とは言われたけど心配もあります🤔
まだまだこれから寝なくなることを想定してるけど
新生児期ずーっと寝てた子いますか?

コメント

deleted user

下の子ずっと寝てました!
なんなら今でも基本寝てるのでそういうタイプみたいです😂😂

うちの場合、寝てるのでおっぱいミルクの回数も少ないし、かと言って起きてる時にガッツリ飲むわけでもないのに、
何故かしっかり成長してますが💦

  • はあ

    はあ

    やっぱりそういう子もいるって事ですよね🤣💛上の子は、こんなに寝なかったので🙌🏻少しづつでも成長していけば大丈夫って思うようにして身体休めます💛💛笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

次男は寝ていました〜😂
おっぱい飲んでるとき以外寝てたような日もあります笑
同じように体重もあまり増えず小柄ちゃんでした💦

でも、離乳食はよく食べてくれたので、何とか増え始めました💡
そして夜泣きもなく、今もよく寝ます😴

deleted user

新生児の頃ずっと寝てました🤣
生きてるか心配になりますよね笑
今は日中起きてる時間増えました☺️