※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚からの連絡に困っています。どうすればいいでしょうか?

3年前に結婚をして、その機に職場を退職しました。
退職時に13歳年上の同僚(独身)に告白をされました。
私もフリーの時は、好意を持っていましたが、
あまりのちゃらんぽらんさに呆れて今の夫とつきあいはじめました。

未だに誕生日にはスタバのラインギフトが、半年に1回ほどは元気?という連絡がきます。
ちなみに今のところ全て既読スルーをし、スタバギフトはありがたく使いました。
旦那が留守中に一度くらい、心臓に悪いから自分からの連絡は控えてくれと電話をしようかと悩んでいます。
ちなみに面白半分で、婚活がどうなったかなど気になったりもしています。
しかし、なんだかバチが当たらないか心配(旦那にばれないかなど)で、行動には移せません。

皆さんならどうされますか?

コメント

ゴーヤママ

私なら
自分には家庭がある事、夫が良い気しない事をLINEで伝えてブロックします。
電話はしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。そうですね、それが1番いい道だと思いました!

• 12月17日
ママリ

今既に既読スルーしてるのであればブロックします。
あわよくば感を感じる相手は関わらないに越したことないです、ややこしくなると思います。笑
連絡とって仲良くしててとかなら電話できちんと断って、てする礼儀も必要かもですが既に既読スルーしてるのであれば今更ですし…。
バチが当たらないかなって思いながらしたことって大体自分に返ってくることが多いので、しないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、今更感ですよね。「俺ってずるい男だから怪我するよ?」的な痛いこと言うある意味おもしろいひとだったので、なんだか近況知りたくなってしまいました(笑)お返事ありがとうございました!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

友達で元彼と別れてからもずっとお互い誕生日だけおめでとうメールし合っていてその流れで後日お互い旦那さん奥さんいない隙に近況報告で電話してるって子がいます!お互いの誕生日のときだけみたいで、ほんとになにか求めてるわけでなく近況報告の電話らしいですが😂お互い下心なく旦那さんにバレないならありなのかな?と思います💨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、全くバレないという自信もないので連絡するのはやめておこうと思います。ありがとうございました😁

• 12月17日
りのこ

面倒な人そうなので、何も伝えずブロックします。
スタバギフトが毎年送られてくるのでちょっと勿体ないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックしても、どうやらラインギフトは送られてきたら使えるようなのです(笑)お返事ありがとうございました、

• 12月17日