雑談・つぶやき 次男がグズグズだったから抱っこ紐でちょっとうろうろしてたら寝てった… 次男がグズグズだったから抱っこ紐でちょっとうろうろしてたら寝てった♡ 止まるとまた泣くから止まれないけど(´・ω・`) 抱っこ紐いいな、楽!! ただ腰が痛くなるのかなーちょっと。 最終更新:2017年1月1日 お気に入り 抱っこ紐 泣く 男 グズグズ みーちゃん(9歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント