※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こないだの休みに美容院に行きたいと伝えたらじゃあ俺出かけられないじ…

こないだの休みに
美容院に行きたいと伝えたら
じゃあ俺出かけられないじゃん!とキレられたので
(夫は携帯を変えに行きたかったらしいです。夕方近くまで出かけそうになかったので、私が、行かないなら美容院に行きたい。と伝えた)
美容院は諦めて家に娘といました!

そこから喧嘩の様になり
口を聞かず2週間😇
(娘の前でなるべくお互い普通に接してます😂)


今日、仕事から帰った夫が体調悪いと。

ザマアミロ〜😌
優しい言葉も看病もしてやんないもんね〜😌

と心の中で笑ってる私は性格悪いですね😂
でも普段から私が体調悪くても何もしてくれないし、いつも通りご飯も私が作ることがほとんどなので、優しくしてくれないなら私も優しくはしない!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然性格悪くないですよ〜☺️
こっちはほんと時間見つけるのに必死なんですもん😇
携帯なんてオンラインでも変えれますし😇

ドウェインジョンソン

全然性格悪くないです!
なんなら私だったら夜ご飯マクドにしよかー!って子供と食べたり
食後にスイーツ食べたり元気に遊びまわりますね🤣🤣🤣