※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nikon
妊娠・出産

初産妊婦でお腹が張ることがあり、生理的な張りなら大丈夫か不安。健診まで1週間あり、産院に電話して聞いてもいいでしょうか?

23wの初産妊婦です。
最近よくお腹が張ります、起床時や💩した後など
ゆっくりしてるとすぐ治るのですが中期ってこんなもんですか?
調べても生理的な張りなら大丈夫と出るので、皆んなこんなもんかな?と思っているのですが、、。健診まで1週間あり頸管などは測ったないです。どれくらいなら産院に電話して聞いてみるべきでしょうか?

コメント

ぷにぷに

30分に3回もし張ってたら病院に電話した方がいいかもです!
頸管も張ってるって伝えれば見てくれると思いますよ🙋‍♀️
早めに受診した方がいいと思います!

  • Nikon

    Nikon

    30分ですね😭計ったことなかったので次張った時にカウントしてみます😭✨

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

起床時やトイレで張るのは生理的な張りだと思います。
私も毎回張ってます🙌

  • Nikon

    Nikon

    それが生理的な張りになるんですね😮‍💨張るたびに不安になりますよね🥲

    • 12月17日