※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の個人的な不満です。本当に頭にくる。こんな思いやりない旦那と結婚…

私の個人的な不満です。
本当に頭にくる。
こんな思いやりない旦那と結婚したことが後悔しかないです。
コロナ離婚とありますが、そりゃあ離婚したくなりますよ、、こんな旦那。
旦那がコロナになり隔離生活が始まりました。2、3日で熱は下がるも中耳炎に喉の痛みや咳が出ていたから、代理で私が病院にお薬取りに向かったり、旦那と共有するトイレや洗濯機やボタンにアルコールして、自分達ができることを必死にして過ごす毎日、、手や顔は荒れるし😭😭
それなのに、今もお酒ちょうだい、水筒洗って、使い捨て皿が美味しくない、洗濯したい、お風呂入りたいだのなんだのってコロナになり本当に離婚したいと思えました。こんなの私と子だけが辛いだけですよね。本当に頭にくる。何でこんな旦那と結婚したのか自分でもわからないくらい情けないです。
皆さんのなかにコロナ離婚した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

遠い将来ですが、もしご主人の体が悪くなって介護が必要な状態になったらもっとこき使われますよ。
そのときもしあなたが健康でなければきっとその役目はお子さんに。

早いとこ見切りつけた方がいいですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    やはり、、こんな旦那ですよね。旦那が、私がコロナになったら10日間まで私と同じように会社を休まないといけないの?その時に子はどうするの?とか言ってきていて、、やはり無責任で思いやりがない旦那ですよね?

• 12月18日
あい

お疲れさまです😖💦

うちも旦那と上の子がコロナで隔離してましたが、
え?、こんな人だったっけ?
と思ってしまう言動や態度が多々ありました💨💨
本気で離婚しよう!とまでは思ってないですが、コロナにならなければ離婚という文字は浮かばなかったなぁと思い、つい今『コロナ 離婚』で調べちゃいました😭😂💦😵‍💫